2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村瀬あや |新着 av不倫

村瀬あや - アダルト素人動画 - DMM.R18

村瀬あや - アダルト素人動画 - DMM.R18

Q.初めての生理の体験談と感想 A.小学5年生の時、朝起きたらパンツに血が付いていて泣きながらお母さんを呼びました。今でも生理は嫌です。 Q.現在の恋人はどんな人ですか? A.彼氏だと束縛とかされて面倒だからセフレを沢山作ってエッチする方が良いです。 Q.オナニーは一週間で平均、何回くらいしますか? A.お兄ちゃんがしているのを見ちゃって、その後エロ本を見つけて私もやってみました。それ以来毎日してます。 Q.フェラチオは得意ですか? A.フェラは好きでいかせた事もあるけど…勿体ないから入れてもらいたい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント